So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘロヘロ気味・・・・ [日々のつぶやき]

皆さん、巡回できてなくてすみません。

ちょっと体力的に余裕がないです~~~~(>o<")

家族が入院するって、大変ですね~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

月曜に入院して火曜に手術、今日が木曜なのでようやく4日目。
退院まであと6日・・・・
既に、けっこうヘロヘロです(; ̄ー ̄川 アセアセ

父の出張と重なっていたこともあり、母が月曜から今日まで泊まりこんで病院へ付き合ってくれたので、手術の待ち時間とか帰りにご飯食べたりとか、助かったのは助かったんですが・・・

ただ・・・・

ワタクシ、一人暮らしが長かったせいもあり、自分以外の人が家にいるのって、どうしても気が休まらないんですよね~~~(>o<")

それは、たとえ旦那様である相方でも一緒だったりするんですが・・・・・(笑)
なので、以前の仕事より出張が少なくなって、ちょっと残念。
まあ、今は自分が働いていないので、お昼間は一人の時間をすごせるから良いのだけど・・・。
それに、結構、相方が家にいるときでも、それぞれ別の部屋で好きなことやってるので・・・(笑)

でも、母が来てくれてるのに違う部屋で好きなことするってのも気がひけるので・・・・

そんなこんなで、ちょっと自分のペースと違う生活になっちゃうので、疲れちゃうのかな~。

なので、病院通いの体力的な疲れが、完全に取り切れないため、疲れが蓄積しちゃってる感じで、ちょっとヘロヘロ気味でございます。

今日は久しぶりに一人の夜なんですが、精神的にはやっぱ楽かもσ(^_^;)アセアセ...

 

それにしても、特に命に危険のある病気でもなく、入院中とはいえ、本人はめちゃめちゃ元気。
そんな状態の家族のお見舞いに行くのにもこんなに疲れるのだから、

ご家族が病気で長期入院してる方って、大変だろうな~~と、つくづく実感。
しかも、小さな子供とかだったら、もっと大変!!

よくテレビとかでお子様が入退院を繰り返している人とか見るけど・・・

お母様、も~~~尊敬しちゃいます。

子供を育てるなら若いうちに産んだ方がいいよ~! とよく聞いた言葉・・・

結局、不妊治療なんてやってる今、その言葉を実感してるんだけど、

今回、それ以上にその言葉を思い知りました。

もし、治療の成果がでて、念願の天使を授かったとして・・・
もし、その子が病院通いの必要な子供だったら・・・・

今の私の体力では到底ムリな気がします・・・( ̄Д ̄;;

ま、今更そんなコト言っても、時間がさかのぼる事はありえないのだから仕方ないですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

とにもかくにも、あと6日。
なんとか、病院通いを続けたいと思います。
たぶん、巡回もできないと思いますので、皆様、お許しくださいませ~~。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

griko

大変な時です、むりはしないでくださね

by griko (2010-04-29 22:14) 

オサムシ

なかなか大変ですね。
無理なさらないでくださいね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-29 22:48) 

まりあんぬ

私は家族が入院したことがないので
入院生活の苦労など経験したことがないんですが
本人も家族も本当に大変なんでしょうね。
まだ旦那様が元気なところが救われますよね。
arareさんも無理して体壊さないようにして下さいね!

by まりあんぬ (2010-04-29 23:39) 

nanamama

家族が入院すると本当に大変ですよね。
nanagonは生後12日目に入院したのでその時は本当に不安と新しい生活等で本当に大変でした。
また扁桃腺の手術の時も子供は一人でお風呂に入れないという事で一緒に病院のお風呂に入り、毎日病院の付添ペットに泊まり寝れない日々でした。

家族が健康であることが本当に幸せだと思います。

arareさんも大変だと思いますが、無理しないで頑張ってくださいね。


by nanamama (2010-04-30 00:42) 

hayazou2002

おはようございます。
あせらず自分のペースで
生きるのが一番だと思います☆
by hayazou2002 (2010-04-30 06:58) 

kabu

ご無沙汰です。。。
家族に入院されたりするともう大変ですよね。変わりに自分が入院したくなる・・・^^;
kabuも割りと一人が好きで。。。
子供がいても一人になりたい時とかってありました。なんてちょっと思い出しちゃいました(*^_^*)
by kabu (2010-04-30 13:42) 

なぎさ☆

大変ですが、無理なさらずにねぇ~☆
by なぎさ☆ (2010-04-30 14:57) 

Diane

お疲れ様です。
arareさんも体調崩さないようにしてくださいね。

by Diane (2010-04-30 18:57) 

miyaka

ご無沙汰してます。
相方さん、手術されたんですね・・・。
看病お疲れ様です。

by miyaka (2010-04-30 22:00) 

むときち

体調崩さないように気をつけてください!!☆
by むときち (2010-05-01 00:48) 

駅馬車

普段とは違うペースになるから大変ですよね。
☆4
by 駅馬車 (2010-05-01 10:28) 

rinrin

確かに子育ては大変です。治療の末に授かった子供でも_(^^;)ゞ

今自分が出来る事を頑張ってください。

子供だけがすべてではないですし、まずはarareさんと旦那さま、ご家族の身体が一番なのですから。

→偉そうですがすいません_(^^;)ゞ
by rinrin (2010-05-03 09:37) 

じゃすりぃ

お疲れさまです~
ご自身の体調管理には気をつけてくださいね☆
by じゃすりぃ (2010-05-04 06:37) 

れんぱぱ

お疲れ様です。
ご主人、無事退院されると良いですね。

上海から帰ってきました。

by れんぱぱ (2010-05-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。